
  • --/--/--(--) --:--:--


玄米おにぎり

  • 2010/04/02(金) 02:15:14

本日のなるま健康プレートランチのお献立です。

● 本日のお刺身
● 有機野菜サラダ
● 大根の田楽風
● 長芋と大葉の天ぷら
● 南京の白和え
● 野菜炒め
● 玄米おにぎり・お茶の佃煮・柚子
● 白菜の梅酢漬け
● お味噌汁

最近ようやくリピーターさんが増えてきました。
昨日も雨の中、たくさんの方に来ていただきました。

マップル高知さんにのせて頂いたのが良かったかもです。

ガイド高知さんやホット高知さん、季刊高知さん
色んな方にお世話になり日々感謝です。

コンセプトは

可能な限り無農薬・有機栽培の高知のお野菜を
中心にしたおかずとビタミン・食物繊維など
栄養バランス抜群の玄米おにぎりをご一緒に。

化学調味料を一切使わずに味付けをしています。
お肉・乳製品・卵・白砂糖・保存料も使用して
いませんので安心して食べて頂けます。

こころと体に、そして地球にも優しい
「なるまランチ」で、皆様に お腹も心も
ぷっくぷくになるまってもらえますように。

ですので、こちらに共感して頂いたみたいです。
本当にありがたいことですね^^

高知に来た際はぜひ立ち寄って頂ければと思います。

高知の新しい観光ポイントになれればなんてね^^;;

なるま共々よろしくお願いします。

玄米おにぎりネットで買えるんですね。
色々種類があるみたいで楽しいです。


玄米商品をもっと探す。

ちなみに私の所では高知の土佐山という所で
無農薬で作って頂いた玄米を使用しています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

