
  • --/--/--(--) --:--:--


龍馬よさこい冬の陣

  • 2009/11/14(土) 02:02:26

龍馬よさこい冬の陣


きたる15日の日曜日に
龍馬よさこい冬の陣としてイベントがあります。

20店舗ほどの出店も出店します。

実は私も参加するんですよ^^

ベジまんと称しまして玄米と野菜の蒸しまん。
青さのり天入りの味噌汁。

そして健康サブレ

白ゴマとごぼう、黒ゴマとしょうがの二種類。

黒豆茶にオーガニックコーヒーと

なんと言っても高知のゆるキャラ「なるま」。。

さてどうなることやらですが・・・


今回のよさこい参加予定チームですが


●逢 au by KDDI高知支店
●旭食品
●イチヤグループ
●うげうげ王国
●大橋通り踊り子隊
●おきゃく屋
●帯屋町筋
●上町よさこい鳴子連
●高知市役所踊り子隊
●サボタージュ
●杉の子3園ちびっこ隊
●TEAM Tiare
●とらっく

その他数チーム。。

開始は10時からたしか8時までだったかな。。

入場は無料なんでぜひ参加して下さいね。

いろんなイベントもありますので楽しめると思います。

高知ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

