
  • --/--/--(--) --:--:--


大月のコスモス祭り 続き

  • 2009/11/03(火) 08:13:15

さて今回は大月のコスモス祭りの続きです。

高知ではいや日本の中でもかなりの規模の
コスモス祭りですが・・・

そしてけっこう楽しかったのがコスモス狩りです。

CIMG1135.jpg


片手いっぱいにとって200円なんですが
このコスモスに囲まれてコスモスを摘む。

この作業がけっこう楽しいんです。
花屋のじゃむとしましては・・・

コスモスはさがりやすく、どうかなと思いましたが
かみさんがどうしてもというので付き合いました。

CIMG1140.jpg
CIMG1142.jpg
CIMG1150.jpg


これがまた楽しかった。
あっ・・・虫が苦手な方は気を付けた方がいいかもです。

かなりの毛虫がついてますんで。。。

こんな感じで迷路になってる所もあります。
ゴールがないのは愛嬌ということで(笑)

CIMG1086.jpg


四万十方面初めて来ましたが
なかなかあなどれなかったですね。

高知に来た際は高知市もいいですが
足を延ばして四万十や足摺にも
行ってもらいたいですね。

さて次回は足摺の旅です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

w( ̄o ̄)w オオー!

いっぱい更新されてる(笑)しかも次回の更新話まで(笑)

行ってみたいけど、今年は無理だな(; ̄ー ̄川 アセアセ

来年、足があれば行ってみたいです(笑)

  • 投稿者: ZiO
  • 2009/11/03(火) 17:14:38
  • [編集]

はい、更新してます(笑)

今月から?やる予定です。
さていつまで続くやらですが・・・

  • 投稿者: じゃむ
  • 2009/11/06(金) 02:24:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

