スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


越知のコスモス祭り

  • 2009/10/22(木) 07:22:10

とっても久し振りな日記です。

久し振りすぎて何を書けばいいのやらですが

先日、越知のコスモス祭りに行ってきました。
高知に来てほぼ初めての経験をしましたよ。

それは車の大渋滞です。
普通の渋滞は何度もありますが
2km走るのに30分かかったのは
初めてです。

高知でも渋滞するんだなぁと
嬉しくなってしまいました。


コスモス祭りですが台風の影響もあってか
倒れてるコスモスが多かったのは残念ですが
やっぱりお花は癒されます。

CIMG0990.jpg


越知のコスモスだけでなく川がとっても素敵なんです。

CIMG0998.jpg


一度行って頂きたい場所の一つですね。
今年は釣り堀やカヌー体験などもあり
家族連れにピッタリでした。。あとコスモスの迷路もね。

去年よりもコスモスが少ないような気もしました。
台風と迷路のせいかもです。

あっ・・今週には大月町のコスモスに
挑戦する予定です。

大月町・・遠すぎていまだに行った事ない
場所です(笑)

頑張ってみます。


越知のコスモス祭りくわしくはこちら

もう終わってます(笑)

これからはもっと早くお知らせしますね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

