スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嬉しい出来事。

  • 2009/06/09(火) 10:00:46

高知雲りのどんよりした天気ですね。

なんだか、梅雨入りしたような感じがします。

昨日久し振りに更新をさぼってしまいました・・・
そこで神様が更新しなさい・・とばかりの出来事が・・


なんと居酒屋 庵宮にこのブログを見てくれている
というお客様が来店して頂きました。


しかも、そのお客様は高知の同業者で私と境遇が
似ていたんです。

なんと旦那さんが私と同じ神戸出身で高知にやってきており
高知での仕事は以前とは畑違いの仕事だとか・・・

しかも同業者さん・・あまりにも似すぎています(笑)


旦那さんも高知の女性には歯がたたないとか・・

嬉しい偶然と言いますか・・
もっと頑張りなさいよ・・と上からの声が聞こえてきそうです。


嬉しい事に、このブログを見ていますよと・・
言ってくれた初めての人なんですね。。


もう感謝感謝です。

ぜひ、次はお客様のお店にも顔を出したいなと
思っています。


ではでは・・本日のなるまメニューです。


● 本日のお刺身
● 有機野菜サラダ  つぶマスタードドレ
● ふろふき大根
● かぼちゃのフライ マクロケチャップがけ
● 新玉ねぎと大豆のお肉スタミナ炒め 
● 小松菜の白和え
● 玄米おにぎり  ・青さのり・黒ゴマ
● キャベツの塩葱漬け
● お味噌汁

高知ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

