スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


快晴の高知です。

  • 2009/06/06(土) 10:07:35

高知久し振りにいい天気です。

朝から少し暑いぐらいですね^^
良い週末になりそうです。

私は家で引っ越しの準備なんですけどね。


さて、良い天気なので明日の日曜市は
多くの人で賑わいそうですね。


ETCのおかげで日曜市の人出は見るからに
増えています。

大渋滞を起こしている時もあるんですよ。
今まで行列が出来ていない店にできてたり(笑)

高知のうまいもんを見つけるなら絶対に
日曜市ですよね。

また日曜市のおすすめを紹介していきますね。


で本日のなるまメニューです。


● 本日のお刺身
● 有機野菜サラダ  梅酢ドレ
● なすのさっぱり煮
● 茎ブロッコリー天
● キャベツと大豆のお肉の味噌炒め 
● キノコの大根おろし和え
● 玄米おにぎり  ・しらす・ゆかり
● きゅうりの漬物
● お味噌汁

高知ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

関西出身の土佐のいごっそう…に私も入るかもしれませんが(5年たってもまったくいごっそうではないと自分では思いますが)、高知に来て6年目になります。もともと神戸の出身ですが、結婚相手が高知の人なので高知に5年余り住んでいます。妻が宅配店(飲食)をやっていましてこちらのブログを見つけました。また近いうちに一度食事に寄らせていただきたいと思います。先日インフル発生の土曜日に神戸に帰っていたら「神戸まつり」が延期になりました。まつりを見に帰ったのではないのですが、実家にこもってました。

  • 投稿者: Kobekatsu
  • 2009/06/07(日) 11:55:03
  • [編集]

コメントありがとうございます。

先日来店して頂いた方ですよね(^-^)
私と良く似ている環境だなぁ・・と
嬉しくなってしまいました。

お互い、高知女に・・・
おっと口を滑らさないように(笑)

ぜひ、そちらのお店にも
顔を出したいなと思っています。










  • 投稿者: いごっそう人
  • 2009/06/22(月) 20:12:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

