
  • --/--/--(--) --:--:--


知らなかった大学・・・

  • 2009/05/29(金) 10:02:11

おはようございます。
今日の高知は雲りながら雨の心配はなさそうです。

先日ある人からメールが届きました。

兵庫県立大学さんの学生さんなんですが・・・

神戸出身ですがその大学聞いた事がなくて
少し調べてみると・・・

5年前に設立された大学でした。
ハーバーランドにあるそうです。

神戸を離れて12年知らないはずです(^-^;;)

インターネットって本当に出会うはずない方と
知りあえるのでいいですね♪

今度一度覗きに行ってみようかな。。

今日のなるまランチです。

● 本日のお刺身
● 有機野菜サラダ  バルサミコドレ
● ナスの揚げ煮
● いたどり天 
● 八竹と大豆たんぱく炒め
● ほうれん草と小松菜のおひたし
● 玄米おにぎり  ・川のりと生姜・ゆかり
● キュウリの梅酢漬け
● お味噌汁


実家が大学のすぐ近くだとか・・
なんだか妙な縁を感じてしまいます。


高知ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

