
  • --/--/--(--) --:--:--


ホーホケキョキョキョ・・・

  • 2009/05/27(水) 09:37:14


今日の天気はあいにくの曇り模様です。
というか雨が今のも降りそうな感じ。

本日野菜の収穫に鏡村へ行く予定でしたが
中止になりそうな予感。

実はけっこうな山道で車一台分でぎりぎりの
場所もあるんです。

しかし、鳥のさえずりしか聞こえない
のどかでいい気分転換になります。


そういえば畑の近くにいつもいる
リズムのずれた、うぐいすがいるんですよ。


ホーホケキョキョキョ・・・みたいな(笑)

さて今日のなるまランチです。

● 本日のお刺身
● 有機野菜サラダ  つぶマスタード
● 新玉ねぎの天ぷら
● ごぼうと大豆たんぱくのピリカラ 
● 大根の煮物
● 紅白なます 玄米酢漬け
● 玄米おにぎり  ・お茶の佃煮・ゆかり
● なすの塩もみ
● お味噌汁


今日こそ写真に撮りたいと毎日思う
管理人です(苦笑)


高知ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

