スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夕立ちにやられました。

  • 2009/05/25(月) 11:28:52

今日も高知は暑いですね。

昨日の日曜日の夕立ち。。

畑の野菜たちには恵の雨。
しかし収穫を逃してしまいました。

今週は山下農園さんの野菜が
中心になりそうです。

からし菜は水曜か木曜にでも
収穫に行ってみたいと思います。

本日の「なるまランチ」メニューです。


● 本日のお刺身
● 有機野菜サラダ  しょうゆ味噌ドレ
● 八竹の煮物
● 南京の天ぷら 
● いたどりの大豆たんぱく炒め
● かぶ菜とちんげん菜のおひたし
● 玄米おにぎり  ・わかめ・ゆず
● 大根のお漬物
● お味噌汁

おっとそういえば・・写真アップしてない(笑)

高知ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おせらせ♪

こんにちわ♪

すっかりご無沙汰しております。
毎日美味しいもの食べてるんかな?(羨ましいです)

ところで、この度 当ブログを閉鎖する事にしました。
長い間放置の末、こういう結論を出しました。

私のブログはなくなりますが、またこちらを覗かせて
頂くと思いますので その時は宜しくお願いします m(_"_)m ペコリ

  • 投稿者: みらんだ
  • 2009/05/25(月) 18:20:45
  • [編集]

残念です。
寂しくなります。

また覗きに来て下さいね♪
心よりお待ちしております。

いつも笑顔が一番です♪

ふと書きたくなりました(笑)

  • 投稿者: いごっそう人
  • 2009/06/22(月) 20:08:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

