
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ忘年会ですね♪

  • 2008/11/26(水) 20:56:38

さて、もうすぐ忘年会ですが計画していますか?
県外ではどうか、わかりませんが高知は温度も景気も寒いです(^-^;;)

今の所、週末はうまってきていますが平日が・・・

どんな居酒屋でも12月の週末は早めの予約をすすめます。

あと、とりあえず仮でってのは、やめてあげて下さいね。
どうにもなりませんから。。

高知では、毎年救急車の出番がかなり多いんですが
今年はどんな感じになるんでしょう。。

どこでもそうだとは思いますが、程々に・・
高知はまた酒飲みが多いので・・


忘年会の飲み放題・・・売上はあがりますが
いやな季節です(笑)そうは言ってられませんがね。。

皆さん、程々にお願いします。自分の体とお店のために(笑)

まあいつもながら、とりとめもない・・・脈略もない文章ですが
許してやって下さいね♪

さてさて、あと一週間足らずで12月です。。

もうひと踏ん張り・・目標達成していない方は
頑張っていきましょう。。
















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

