スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです・・といつも言っています(笑)

  • 2008/11/16(日) 03:59:31

おっと気がつけば・・何か月たっているのやら(^-^;;)

仕事が忙しいせいか。。パソコン開くのは経理ぐらい(笑)
これから、ちょこちょこ顔を出そうかななんて思っていますが・・

今日は久し振りに忙しい一日でした。
週末らしい週末はほんと久し振りですね♪

調理場に入り出してから、久し振りの忙しさでした。
雨も営業時間が終わるまでもってくれました。

なんとかセーフです。
夕方は7時頃にかけて降りだす雨が一番たちが悪いんですよ(^-^;;)

客足がぱたっとたえます・・ほんとなくなります・・いやマジで(笑)

明日は日曜日です。。
しかし午前中は雨ですね。。

高知市には日曜市があるんですが、
雨だと3分の1ぐらいはお休みです。

もう今から雨が降っているんで、もっと休みかもしれません。

観光客の皆さんも日曜市のおばちゃんも頑張れ~って感じです。

これからの季節、雨はけっこうつらくなります。。

ここのもろきゅう用の「わさびみそ」けっこううまいんです。
お店でだしています(^-^)


とまあ久し振りに日記を書いても話しにまとまりはないです(笑)

これからはちょくちょく顔を出したいと思います。。










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

