スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


事件が起こりました。。

  • 2008/07/09(水) 01:23:53

先日。。こんな事がありました。。

高知だけでなく繁華街では良くある事だと思います。。

夜中の一時頃の事ですが・・・

店を閉めようとすると、仲間らしい二人が喧嘩というか
にらみ合いをしていました。。

ほんの数センチでキスしてしまうぐらい(笑)

突然若い方の兄やんが殴りかかりました。。
人が殴られるのを始めて生でしかもすぐ近くで・・・

殴られた方は吹っ飛んで。。半分意識がない状態でした。。
と・・呆然と見ていると・・倒れた相手の顔を蹴ったのです。。

これは・・危ないかもと・・・すぐに110番通報・・・

この110番も始めての通報でした。。
以外にそっけない対応にびっくり(^-^;;)
喧嘩なんて日常茶飯事って事ですかね。。

そしてそして、お仲間らしい何人かが集まってきて。。なんと・・
エレベーターに引きずって上がってしまいました。。

その後すぐに警官登場なんですが。。もっと早く来いよ~~って感じでした。。

その後殴られた方も下に降りてきて事情聴取なんですが。。
仲間らしく、あまり問題にはなってない様子・・・

まあやりとりは一時間ぐらいあったんですが・・
けがも対したことがなくて、ひと安心でした。。

ここで少し考えてもらいたいのが警官です。。

通報者の話を聞くのはわかるのですが、
場所は自分の居酒屋の店の前、殴った方の目の前で
通報してくれた方とか、話しを聞いたりとか・・やめてくれって・・

あとで因縁つけられても困るんですが・・・ってな感じです。。
少し通報したことを後悔してしまいました。。

今はいつ殺されてもおかしくない時代・・もう少し気を使ってほしいもんです。

通報したことを少し後悔しましたが・・その数日後に。。
居酒屋店長・・満席で断り・・殺されるなんて事件がありました。。

あのまま殴られてたら、危なかったかもと思うと・・
やっぱ通報して良かったな。。なんて思います。。

人間とっさの時には動けないですね。。
喧嘩を止めたりする人って尊敬します。。

なんだか色々考えさせられる事件でした。。

と・・今日は完全な独り言です(^-^;;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

