スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高知土曜市 高知オーガニックマーケット

  • 2008/06/05(木) 23:59:20

高知で今年から開催されています。

土曜市オーガニックマーケットに先日行ってきました。

オープンして二日目に行ってきました。。
オープンしたばかりともあって人の多さにまずはびっくりでした。。

四万十市や室戸や鏡村そして足摺の方からも出店しているらしく
いろんな物や食べ物、当然の事ながら高知のものばかりです。

カツオはもちろんウツボ・・そして高知で採れた野菜など
盛りだくさんで・・かなりの盛況ぶりでした。。

今や地産地消が騒がれていますが、まさに地産地消推進です。

高知の料理はうまいと言われていますが・・・ここに集約されている
ような気がします。。

毎回出店が変わるみたいで何度行っても、あきない仕組みになって
いるようです。

観光客にとっても、いい観光スポットになるのではないでしょうか??

土曜日にオーガニックマーケットそして日曜日には日曜市と
かなり楽しめる市場になっていると思います。。

神戸にいる時は、こんな市はなかったので。。
毎回とっても楽しみにしています。

この土曜市・・・オーガニックマーケットだけあって・・・

体に良い手作りのもの、新鮮で安全なものしか売っていません。
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか??

くわしくはこちらをクリック!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

