スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高知に来た・・・初めての経験・・・

  • 2008/06/02(月) 02:34:33

本日33年で産まれて初めてライブというものに行きました(^-^;;)

ライブ・コンサート縁がなくてというか人ごみも苦手で
正直めんどくさい・・・というのが本音(笑)

しかし高知にクレバが来たんです。。
もともと音楽には興味うすかったんですが・・・

クレバの歌というか歌詞というか・・・とっても元気がもらえて
最近のお気に入りになっていたんですね。。

アグレッシブというか前向きな気持ちにしてくれるんですね。。

もう初めてのライブは興奮でした。。
何て言えばいいのか、わかんないですが・・・
ほとんどの方が高校生ぐらいの時期に味わっている感覚を

33になって初めて味わってしまいました。。

一番好きな歌詞が・・・

できないなんて誰がわかる??・・・って歌詞ですね。。

やってみないとわかんない・・自分や周りが限界を作ってしまっているんです。。

夢は実現する・・・心に頭に信じて描くそして行動する。。
もうこれしかないですね。。最近いろんな環境の変化や人生に対する疑問など
様々な事で考えなければ、ならない事がたくさんあります。。

もう何が言いたいか良くわかんなくなってきましたが・・・伝わりますか(^-^;;


高知にクレバが来て、自分でチケット予約して・・・
チケットとる事が自分にとっては珍しい(笑)
かみさんへのプレゼントなんですじけどね♪

最近・・・良く本を読んだりメルマガやら・・・同じようなものに出会います。。

人を許す、自分を許す、ポジティブに、マイナスをプラスに・・・などなど
心のお師匠さんは、斉藤一人さんです。。
一度検索して探してみて下さいね・・・
おすすめは斉藤一人奇跡を呼び起こす「魅力」の成功法則です。
心のバイブル的存在となっています。。

笑顔だけは自信があります(^-^)
疑う人は高知に来てみて下さいね(笑)

このブログのリンクを調べれば本名も住所もばればれですから(爆)

ではでは・・・本日はこれぐらいで・・・なかなか興奮さめやまない
まだまだ子供な、いごっそう人でした。。


ちなみに休みの前の日には遠足前の子供のように寝付けません(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へランキング参加しています。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

