スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高知城の花回廊

  • 2008/04/18(金) 02:20:24

先日の日曜日に高知城の花回廊に行ってきました。

高知城でのイベントは今日で3回目の参加です。

今回は今年開催中の高知・出会い博のひとつです。

むむっ・・・良かったといいたい所なんですが・・・
もう少し大規模にやってほしかった・・・ってのが正直な感想ですね。。

あともう一歩という感じでしょうか・・・

花回廊らしく・・・和紙の灯りの灯篭が並んで幻想的な雰囲気でした。

日本舞踊や和太鼓などのイベントも良かった。。

やっぱり一番いいのは、高知城の天守閣に夜の時間に登れるって事ですね。。

神戸などの夜景には負けますが・・・そこはそれ・・・

高知で夜景が見れるところは、ほとんど無いんです。

だから特別な時しか見れない場所なんですね。。
高知に来る時には、ぜひ天守閣に登ってほしいなと思います。

夜の高知城って幻想的なんです。。そこは良かったです。

あともっと出店などが出ていればなぁ・・・・なんて・・・

ただのお祭り好きなんですけどね。。

高知では何をしても規模が小さいんです(^-^;;)

予算がないらしいんですが・・・実情は・・・

高知の男性が弱いってところに通じるみたいです・・・

内緒ですが・・・イベントを決める時に高知の男性の感性が弱いみたいなんです。。

・・・・って話してしまった・・・


女性の感性でイベントを決めていけば、もっと良くなると思うんですが・・・

高知の男はプライドが高くて、なかなかうまくいかないみたいです。

これから良くなる事を期待したいと思います。。

女性が知事なり、高知市長なりになればおもしろいかもしれないです。









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは♪
やっと記事のアップありましたね~
すかさず来ちゃいましたよ(笑)。

そちらはもう雨、止みました?
結構降ったかな?

高知の男性は「血気盛ん」なイメージがありますが
違うんですかぁ~? (* ´艸`)

  • 投稿者: みらんだ
  • 2008/04/18(金) 17:41:52
  • [編集]

どもどもっ(^-^)
みらんださんには、更新がばれてしまうのね(笑)

高知の男性は血気盛んな部分もありますが・・・

閉鎖的で気の弱い部分が多々あります。

例えば、居酒屋や料理屋はいつも決まった所にしかいかないんです。
別の店には行けない気弱というか、シャイな部分が・・・

というか単に女性が強いだけかも・・・

高知では女性一人で行きぬいていかないと駄目なんです(笑)

  • 投稿者: いご;っそう人
  • 2008/04/23(水) 21:44:52
  • [編集]

こんにちは!

コメ 有難うございました
(気がつくのが遅くなりました ( ̄∀ ̄;))

ハートマークがピコピコしているので
気になっていたのですが理由が分りました!!
ラジャ(*゜ω゜)ゞ⌒☆ です♪

デビュー頑張ってくださいね!

  • 投稿者: みらんだ
  • 2008/05/26(月) 16:56:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

