
  • --/--/--(--) --:--:--


どもどもっ(^-^)インフルエンザが・・・

  • 2008/01/26(土) 02:37:04


どもどもっ(^-^)

最近、風邪がはやっています。

高知だけですか??ニュースでは、あまりやってません(^-^;;)

はじめは胃腸の風邪、そして治ったと思えば・・・今度は・・・

A型のインフルエンザ(^-^;;)初めてかかりました。。

今までかかった子とがなかったので

予防接種していませんでしたが・・・

来年からは必ずしようと誓いました。

なんと苦しかった事か・・・普段熱あまり出ないのですが・・・

今回は39度まで・・・仕事もブログもそれどころじゃぁ

けれど良かった事も、かみさんが優しかった事やあとは

ゴールデンのテレビがみれたこと←ちっちゃい(笑)

触れなくて寂しかったです(笑)コメント周りも・・・ご承知の通り・・・

さぼっていました(-_-)

そういや、タミフル飲んだけど大丈夫でした。。18禁らしいですね。。

高知は南国だといいますが・・・嘘です・・・南国はやっぱ沖縄・・・

さぶいです。風邪が今日直ったと思っていたら、パソコンのモニターの

故障・・・今年は厄年かいな・・・1年の始まりなのに(泣き)

来週、新しいパソコンがやってきます。

データの移行やらなんやで、かなり時間がかかるらしい。。

旅館のお得意様なので、色々サービスしてくれるらしいのだが・・・

なんだか、今年は良くないような・・・いやいや・・・

悪い事はすべて終わって、これからはいい事ばかりだと思って・・・

頑張っていきましょう←言いきかせています(笑)

本日は気ままな独り言でした。最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

皆様も風邪にはお気を付け下さいね。。ではでは(^-^)

にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらでも・・・

インフルエンザがチラホラと。
先週は下の子の学級で「学級閉鎖」でした。

胃腸風邪にも気をつけなければならないし、
この時期は嫌です。

で!奥様とラブラブだったみたいで(いつもでしょうが)
羨ましいですね ( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: みらんだ
  • 2008/01/26(土) 20:43:47
  • [編集]

インフルエンザおつかれさまですっ!
タミフル飲みましたかぁ~ 無事で何より!インフルエンザにはタミフルしかないんですかねぇ??

  • 投稿者: もも
  • 2008/01/29(火) 11:17:53
  • [編集]

お誘いです♪

☆高知ブロガーポジティブ新年会☆

2月23日 18時30分~

土佐御苑  会費6000円

・・・参加資格・・・
ポジティブな方 もしくは、ポジティブになりたい方^-^

高知の元気なブロガー達との人脈を広げ、情報交換、情報発信をしましょう!!
是非ご検討を!

  • 投稿者: 三代目 若
  • 2008/01/29(火) 15:45:44
  • [編集]

インフルエンザこわいですね。何年か前に引いたことがありますが

部屋に隔離状態でそ~っとドアを開け、食事を運んでくれ、そのまます

~っと家族は退散でした。辛い苦しい一週間で、咳が狼の遠吠え状態で

した。うがい手洗い徹底したいですね^^

  • 投稿者: Midorin
  • 2008/01/30(水) 19:29:30
  • [編集]

>みらんださん

どもどもっ(^-^)

コメント遅くなりました。

どうにか復活しました。

インフルエンザも完全復活です。

と、今度は花粉症の心配ですね。

今年も花粉症になりませんように。。

  • 投稿者: いごっそう人
  • 2008/02/05(火) 12:36:55
  • [編集]

>ももさん

そうなんです。タミフルしかないそうです。

お医者さんいわく18歳以上は安全だとか。。

飲んで3日後には、復活していましたよ。

  • 投稿者: いごっそう人
  • 2008/02/05(火) 12:38:44
  • [編集]

>Midorinさん

インフルエンザ怖いですよね。

1.5m以内に入った人はもう菌をもらってるらしいです。

ということは、ウイルスには皆感染してるって事ですよね(^-^;;)

ちなみに、かみさんも含めて4割が風邪になりました。

ただのはやりなのか、感染なのか。。

うちのおくさんはインフルエンザでした。

  • 投稿者: いごっそう人
  • 2008/02/05(火) 12:43:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

