
  • --/--/--(--) --:--:--


高知の花灯りさん

  • 2008/01/11(金) 13:15:37

どもどもっ(^-^)

本日は高知の花灯りmanaさんのご紹介。

こちらのmanaさん、高知出身で高知在住の手作り作家さんです。

土佐和紙を中心に、花や灯りをからめていろんなものを作成中。

心に灯りを・・・をモットーに日々頑張っています。

高知をどうにかして盛り上げたいと願っており、私と同じ感覚の持ち主であります。

花屋を10年そして旅館の若女将・・・ということは(^-^;;;)

うちのかみさんであります(笑)

それではまず初めの作品です。

灯り6



なかなかのものだと思いませんか??

まだまだ作家生活1年目の新米作家さんなのです。

これから、まだまだ作品を紹介していきたいと思います。

夫婦ともども、頑張っておりま~~す。

ふつつかものですが、よろしくお願いします。

高知ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんちには。
奥さんの作品スゴいですね!
芸術肌なんですね。
これからも、作品期待しています(^^)
応援ポチッ♪

  • 投稿者: ゆ〜くん
  • 2008/01/12(土) 11:53:19
  • [編集]

いいですね!

ご夫婦で、旅館をもりたてながら、奥さんは夢も追っている・・・ってすっごい、ステキなことです!
お花をモチーフにした、和風ランプ、斬新でおしゃれですね!

  • 投稿者: とりぶう
  • 2008/01/12(土) 18:37:04
  • [編集]

いい仕事してますね~(笑)
ステキじゃないですか!
やっぱり、センスのいい人が作るといい作品ができますね

  • 投稿者: Sのやま
  • 2008/01/14(月) 22:33:47
  • [編集]

夫婦で同じ感性って、私の憧れですよ!
私はどうやら、ツレを間違えて選んでしまったようで
全く感性が違うので・・・困ったもんだ・・・・( ´・ω・)y━━━~
なんですよ(笑) ハハハ!

これからも夫婦仲良く、高知を盛りたててくださいね♪
応援してます!

  • 投稿者: みらんだ
  • 2008/01/15(火) 19:28:12
  • [編集]

すごいキレー♪ですね♪♪
部屋にちょいとあったら素敵なお部屋になりそう♪

  • 投稿者: もも
  • 2008/01/17(木) 19:03:01
  • [編集]

どもどもっ(^-^)
>ゆ~くん

ありがとうございます~

私もびっくりする位の作品もあります。

また紹介しますね。


>とりぶうさん

そうなんです、夢に向かって・・・

継続は力です。地道に頑張っていますよぉ(^^)

>Sのやまさん

いい仕事してるでしょう(笑)

花屋10年の経験いかしてます。

>みらんださん

うちも、感性は少し違うかも(^-^;;)

かみさんと私・・・お互いが感化しあって・・・

うまくいってます。なんてね・・・

>ももさん

そうなんです。居酒屋に飾っていますが、

家にほしいという方が増えてきまして・・・

これから紹介する作品、もっと手が込んでます。

うむむっ・・・やっぱセンスですね(笑)

  • 投稿者: いごっそう人
  • 2008/01/18(金) 11:35:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

