
  • --/--/--(--) --:--:--


こりゃたまらん。。

  • 2007/11/29(木) 21:38:40

こりゃたまらん・・・


高知に来て10年。初めて高知城の天守閣に登りました。。

以前までは、天守閣といっても、しょぼいのだろうと・・・
いやいや、なかなか、のものでした。久しぶりにわくわくしました。

天守閣からの眺めがまた最高でした。
IMG_0941.jpg
こりゃ、わからんねぇ(^-^;;;

そして、そこまで行くのに・・・「こりゃたまらん」ですわ・・・


IMG_0945.jpg

IMG_0944.jpg

これでわかりますかぁ・・・なんともまぁ・・・
これはありえない階段です。。おはつな階段・・・

お城に攻められた時に登りにくくするらしいです。。
こりゃ走って登れません・・・

子供やお年寄りが、一生懸命登っておりました。
はたから見て、手をさしのべそうに何度なったことか・・・
年に何回は救急車を呼んでるらしい・・・
って私の想像ですが・・・

初めてお城というものに興味をみちましたとさ・・・

高知ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

e-466昨日はご訪問くださり、有難うございました

この階段、凄いですね(汗汗 ですね!)

毎日上がり・下りしたら、足腰が鍛えられて痩せそうです(笑)。

  • 投稿者: みらんだ
  • 2007/11/30(金) 16:05:23
  • [編集]

早速のコメントありがとうございます。
そうなんです。痩せます(笑)
この階段が4つもあるんです。

  • 投稿者: いごっそう人
  • 2007/11/30(金) 18:33:12
  • [編集]

こんばんは、いごっそう人さん。
いつも、コメント&応援ありがとうございます。

高知城!天守閣!

景色がスゴそうですね。城マニアには、萌~て感じですかね(^^;

また、遊びにきます。応援していきます。

  • 投稿者: ゆ~くん
  • 2007/11/30(金) 19:01:50
  • [編集]

どもどもっ(^-^)
いつもありがとうございます。

城マニア・・私もそうなりそうな予感(^-^;;
別のお城にも行きたくなってる・・今日この頃・・

  • 投稿者: いごっそう人
  • 2007/11/30(金) 19:08:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

