
  • --/--/--(--) --:--:--


黒潮町のマーケット

  • 2013/04/21(日) 19:29:55

幡多のマーケット

黒潮町入野、海辺の日曜市


暖かくてゆったりとした高知県西部ならではの雰囲気と
新鮮な農作物や手作りの惣菜などが揃っています。

本当に東部と西部では同じ高知なの?
と思う位人も雰囲気も違います。

少し東部の方があらっぽい感じかなぁ。

こだわりを持った売り手さんたちとの会話も
日曜市の醍醐味です。

土佐入野駅から徒歩20分。

幡多郡黒潮町入野388
高知県立土佐西南大規模公園体育館横

毎月第二日曜9時から14時までです。

お車なら途中の海岸線も絶景です。
市内から約2時間ぐらいでしょうか?

私も良くいく公園です。
散策にもぴったりの場所です。

窪川から黒潮そして四万十・足摺へ
一日では回りきれないボリュームですね♪

画像はありますがめんどくさいので次回に
まわしますね(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

