スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サタマガ取材♪

  • 2010/04/29(木) 02:07:35

さてさて先日なんとサタマガの取材を受けました^^

サタマガの今日の一押しコーナーで
なるまの台所が初出演です。

高知だけの地方番組ですがようやく名前が売れた・・
というか、なるまのおかげですか。。

今年はなるまも含め、龍馬伝効果か取材ラッシュで
どこに何がのったか、わからないぐらいで^^;;
嬉しい悲鳴です。


浩子ちゃんが来てくれました。
一応証拠画像を(笑)

CIMG1917.jpg
CIMG1922.jpg


久し振りの画像ですねぇ。


なんと5分の放送になんと4時間も、、すごいです。

初めてのテレビ撮影で疲れましたが楽しかったです。
かなり「なるま」を気に行ってもらえたみたいで
何も言わなくてもプッシュしてくれました。

なるま効果ですねぇ。
みんな楽しく元気になるまがしてくれます♪

高知の居酒屋と言えば庵宮と言われる位まで
頑張りたいですね。

あっそういえば玄米メニューがかなり増えました。
まだ画像に収めていないですが・・・

玄米で作ったアイスも試作から商品化になりました。
またくわしくアップしたいと思います。

トルコアイスっぽくて、食感てきにも最高ですね。
抹茶・バニラ・チョコと様々な味に挑戦。

しかも健康のために卵・牛乳・白砂糖も不使用で
作っています。

現在、化学調味料を一切使わないことに挑戦中です。

郷土料理も食べたい、しかし健康にも気を使いたいという人には
ぴったりの店作りに取り組んでいます。

ランチにも人気の玄米おにぎり
や玄米のおこげなども展開中です♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サタマガ!!

うらやましい~!
めちゃめちゃ浩子ちゃんのファンです!
本物はどんな人でしたか?放送ぜったい見ます!

  • 投稿者: かわちゃん
  • 2010/05/10(月) 02:13:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

