
  • --/--/--(--) --:--:--


玄米アイスなんていかが?

  • 2010/04/16(金) 00:40:59

ただいま夜のメニューも健康系に変更考え中です。

野菜だけでなく肉系も健康に気を付けるメニューに。。

難しいんですよね^^;;

今までのお客様を満足させながら、新しい方向性へってのが
けっこう大変なんです。

しかも高知のメニューも充実させておかないと
いけないからまた^^;;

せっかく高知に来てかつおやうつぼがない
なんてのは避けたい。

なるまの台所らしいメニューを考案中です。

野菜ソムリエが選ぶ野菜で元気店で優秀賞を
頂いたメニュープラス。

そしてデザートも玄米アイスを始め
色々考えています。

龍馬伝の関係上今年が勝負なのかなって感じです。

本日の健康ランチメニュー

● 本日のお刺身
● 有機野菜サラダ
● 切干大根の煮物
● ナスのフライ
● もやしと海苔の和えもの
● ひじき入り豆腐ハンバーグ
● 玄米おにぎり・お茶の佃煮・柚子
● レタス酢味噌がけ
● お味噌汁

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

