
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめまして、いごっそう人です。

  • 2007/10/25(木) 18:07:59

はじめまして、いごっそう人です。
高知に来てようやく10年になります。
高知に来てびっくりしたのが、料理のうまさと土佐の人のの強さかな。。。
そして何といっても、はちきん(女性)といごっそう(男性)です。
いごっそうは言えば、頑固者です。はちきんは、どういえばいいのかな、
強い女性のことですね(^-^;;)
だいたい前に出てくるのは女性の方です。。・・なので離婚率がNO.1だとか・・・
わたくしは関西出身ですが、高知のはちきんには負けます。。。
まあ高知のことやら、うまいもんをご紹介していきたいと思います。

高知ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よろしく^^^^^^^^^^^^^

始めましてー更新頑張ってー

  • 投稿者: まんげつ
  • 2007/10/25(木) 21:28:18
  • [編集]

どもども。。

どもども。。。ありがとうございます。
ブログ初心者なもんで、いまいち良くわかりませんが、
ここでよかったかなぁ(^-^;;)コメントするの・・・
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上のこの部分も良くわからんし・・・
頑張って解明してみるかぁ・・・
よろしくですー(^-^)

  • 投稿者: いごっそう人
  • 2007/10/26(金) 18:11:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/08(木) 20:27:40
  • [編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/11/11(日) 00:57:11
  • [編集]

高知は魚が美味しいでしょう
モチカツオは最高ですね
わたしは和歌山の田辺でよく食します
まぐろのせせり身で焼酎を最高です
これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif
  • 2007/11/13(火) 18:46:47
  • [編集]

どもどもっ(^-^)
もちがつお、いいですね。
なかなか食べれないですよね。
新鮮さが命。。漁師さんか地元の人しか食べれない。
かつおの中でも絶品です。
こちらこそよろしくです。

  • 投稿者: いごっそう人
  • 2007/11/13(火) 19:55:08
  • [編集]

はじめまして。
ウツボってあのウツボですよね?!
水族館で見かける・・・うっ

  • 投稿者: SPYSi
  • 2009/05/19(火) 15:17:40
  • [編集]

どもっ(^^)

そうです。あのウツボですよ。
かなりうまいですよ。
あの顔が付いてたら、さすがにグロイですけど
唐揚げが一番、おすすめです。

  • 投稿者: いごっそう人
  • 2009/05/19(火) 15:37:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

