
  • --/--/--(--) --:--:--


忘年会のピークが過ぎました・・・

  • 2008/12/27(土) 23:45:54

どもっ(^-^)いごっそう人です。

ようやく忘年会のピークが過ぎました。。
なんとか今年も無事に終わってくれました。

今年もバイトの女の子のおかげで
トラブルもなく終了・・・

ほんと感謝です。
私の店は本当に良い子達にめぐまれます。

今時の若い子は・・・なんて良く聞きますが・・・
高知だけ?。。いや私の店だけ??なのかな・・・

毎年いい子ばかりで助かります。

そういえば、去年は男ばかり・・・
今年は女の子ばかり・・・

なんだか変な感じです(^-^;;)

今年はバイトの子達全員に梅酒のスパークリングをプレゼントです。。
酒屋さんの顔をたてて購入しましたが店には出しにくくて(^-^;;)

スパークリングなので一度あけてしまうと、気が抜けてしまいます。
けっこう大きな瓶なので、もったいないんですね。。

2~3日ですべて売れればいいんですが。。
なかなか、うまくいきません。。

というわけでクリスマスプレゼントです。
さすが高知の女の子お酒好きで大喜びです。

なかには、どぶろく好きなんかもいてツワモノです(笑)

これからはどうにか日記や高知のおすすめを
紹介できそうです。。おそらく・・・たぶんですが(^-^;;)

忘年会も終わり・・・あっ・・そういえばこの時期に
もう一つ多いのが同窓会ですね。。

年末や年始にかけて帰省で多いみたいですね。

ではでは今年もあと一週間を切りましたが
悔いの残らないように楽しみましょう。。

くれぐれも飲み過ぎには注意して下さいね♪


