スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知城の花回廊

  • 2008/04/18(金) 02:20:24

先日の日曜日に高知城の花回廊に行ってきました。

高知城でのイベントは今日で3回目の参加です。

今回は今年開催中の高知・出会い博のひとつです。

むむっ・・・良かったといいたい所なんですが・・・
もう少し大規模にやってほしかった・・・ってのが正直な感想ですね。。

あともう一歩という感じでしょうか・・・

花回廊らしく・・・和紙の灯りの灯篭が並んで幻想的な雰囲気でした。

日本舞踊や和太鼓などのイベントも良かった。。

やっぱり一番いいのは、高知城の天守閣に夜の時間に登れるって事ですね。。

神戸などの夜景には負けますが・・・そこはそれ・・・

高知で夜景が見れるところは、ほとんど無いんです。

だから特別な時しか見れない場所なんですね。。
高知に来る時には、ぜひ天守閣に登ってほしいなと思います。

夜の高知城って幻想的なんです。。そこは良かったです。

あともっと出店などが出ていればなぁ・・・・なんて・・・

ただのお祭り好きなんですけどね。。

高知では何をしても規模が小さいんです(^-^;;)

予算がないらしいんですが・・・実情は・・・

高知の男性が弱いってところに通じるみたいです・・・

内緒ですが・・・イベントを決める時に高知の男性の感性が弱いみたいなんです。。

・・・・って話してしまった・・・


女性の感性でイベントを決めていけば、もっと良くなると思うんですが・・・

高知の男はプライドが高くて、なかなかうまくいかないみたいです。

これから良くなる事を期待したいと思います。。

女性が知事なり、高知市長なりになればおもしろいかもしれないです。









スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。