
  • --/--/--(--) --:--:--


どもどもっ(^-^)インフルエンザが・・・

  • 2008/01/26(土) 02:37:04


どもどもっ(^-^)

最近、風邪がはやっています。

高知だけですか??ニュースでは、あまりやってません(^-^;;)

はじめは胃腸の風邪、そして治ったと思えば・・・今度は・・・

A型のインフルエンザ(^-^;;)初めてかかりました。。

今までかかった子とがなかったので

予防接種していませんでしたが・・・

来年からは必ずしようと誓いました。

なんと苦しかった事か・・・普段熱あまり出ないのですが・・・

今回は39度まで・・・仕事もブログもそれどころじゃぁ

けれど良かった事も、かみさんが優しかった事やあとは

ゴールデンのテレビがみれたこと←ちっちゃい(笑)

触れなくて寂しかったです(笑)コメント周りも・・・ご承知の通り・・・

さぼっていました(-_-)

そういや、タミフル飲んだけど大丈夫でした。。18禁らしいですね。。

高知は南国だといいますが・・・嘘です・・・南国はやっぱ沖縄・・・

さぶいです。風邪が今日直ったと思っていたら、パソコンのモニターの

故障・・・今年は厄年かいな・・・1年の始まりなのに(泣き)

来週、新しいパソコンがやってきます。

データの移行やらなんやで、かなり時間がかかるらしい。。

旅館のお得意様なので、色々サービスしてくれるらしいのだが・・・

なんだか、今年は良くないような・・・いやいや・・・

悪い事はすべて終わって、これからはいい事ばかりだと思って・・・

頑張っていきましょう←言いきかせています(笑)

本日は気ままな独り言でした。最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

皆様も風邪にはお気を付け下さいね。。ではでは(^-^)

にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ人気ブログランキングへ


高知の花灯りさん

  • 2008/01/11(金) 13:15:37

どもどもっ(^-^)

本日は高知の花灯りmanaさんのご紹介。

こちらのmanaさん、高知出身で高知在住の手作り作家さんです。

土佐和紙を中心に、花や灯りをからめていろんなものを作成中。

心に灯りを・・・をモットーに日々頑張っています。

高知をどうにかして盛り上げたいと願っており、私と同じ感覚の持ち主であります。

花屋を10年そして旅館の若女将・・・ということは(^-^;;;)

うちのかみさんであります(笑)

それではまず初めの作品です。

灯り6



なかなかのものだと思いませんか??

まだまだ作家生活1年目の新米作家さんなのです。

これから、まだまだ作品を紹介していきたいと思います。

夫婦ともども、頑張っておりま~~す。

ふつつかものですが、よろしくお願いします。

高知ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

お久しぶりです。。

  • 2008/01/05(土) 12:01:24

どもどもっ(^-^)

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか??(^-^;;)

ようやく忘年会シーズンが終わり、旅館も落ち着きました。

落ち着いたらいけないんですけどね。。

少し時間ができてきました。毎日というわけにもいかないですが、

コメントにも出没したいと思っております。

おっと、あけましておめでとうございます・・・って遅いか・・・

ではではまた後ほど、本年もよろしくお願いします。

高知ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


